Home> お披露目でっす

お披露目でっす

  • 2011年6月29日 00:00

中国の新しいメーカー、GRANADOのファーストドールBoydです。うちでは圓(YEN)さんです。

あ、ちなみに私はDollの名前に困ったことは全くないです。

すでにある創作マンガや小説の登場人物の名前をつけることもあったけど、ほとんどはぱっと閃いてぱっとつけてます。圓さんもそんな感じ。


とにかく最初の紹介のときから筋肉具合が素晴らしくて、しかも円高もあって送料込みで3万円を切る値段・・ダメもとで飛ぶことにしました。


110629d-1.jpg

可動がすこぶるいいです。

こんなさりげないポースが簡単に取れます。しかも関節手・・ハアハア・・


110629d-2.jpg

普通肌。そんなに好みの顔でもなかったけど、目元口元に黒を入れてみた。

まあまあ・・かな。

アイサイズが違うので、主に向かって右からのショットになります(爆)


110629d-3.jpg

ファイティングポーズ(笑)。ちょっとお調子ものぽい。

服のサイズは上は17が合う、と公式サイトにもあったのでボークス。下は・・足は多分17より太くて短いと思う。とりあえず昔買ったSoomのGパンでごまかした。

キーチェーン付ければ良かったなあ・・


110629d-4.jpg

大きさの比較でフェリと。

フェリのノーブルな西洋人的容貌とは明らかに違う(笑)。

どばーっと骨太な感じも西洋人だよなあ。

(EIDと並べたら華奢な少年ぽかったのに(笑))

圓さんは東南アジアぽいと思う。


110629d-5.jpg

太さ大きさはマジックなしでこんな感じ。

こうしてみると、圓さんもそれなりに可愛いな(笑)。

アニキアニキって言ってるかんじ?

ストリートボーイの中ではフェリの方が兄貴分ぽい。

なので、元締めのVANさん(Arvid)に捕まっちゃったのね・・

(なにそのストーリー・・)

やっぱり圓さんの可動と筋肉が侮れないので、またぼちぼち写真撮りたいです。



そういえば到着レポがたまってる・・やらなくては・・

これでお迎えラッシュひとまず終了・・と思ったけど、衣装とかはまだオーダーしてるのありました。いつ来るのかな。


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> お披露目でっす

カテゴリ
アーカイブ
ウェブページ
購読
 

Return to page top