Home> Arvid(VAN) > | Evan(Roberto) > | shop > ドラマ

ドラマ

下で渚さんに着せた衣装は2点ともお譲り先が決まりました。有り難い。


SoomのIdealianたちがツボらなくてほっとしています。51はやっぱり小さすぎるし、造形も72に比べると粗いような気がしてしまう。やっぱり耽美系がお得意なのかな。Hyperonもう一度売ってくれないだろうか・・

MDも可愛いんだけど、ファンタジー、キメラって自分では扱いかねる・・でもいつかはこのサイズ一人欲しいです。最近ほんとにSoomオーナーさんが増えてきた気がする。

あとIpleの甲冑の人は、どうしてEIDじゃないの??というご意見多数のようですね・・中身イカつい顔してたら、確かになんかもったいない。

SIDでも私はサイズ的に嫌いじゃないので、フェリもいることだし造形次第では飛ぶかもなあ・・意外にファニーフェイスだったりして(笑)。いつ公開なの??


110726d-1.jpg

次のオク写真を撮るついでに・・フェリを撮った。

デジカメの設定がうっかりスタンダードモードで容量が少なかった。ので小さめ粗め。

しかしこの人、あおるとどうして不安そうな顔になるんだろうか・・

リアルな造形が堪らない・・・もっとフェリが見たい。


以下、久しぶりに調子に乗ったので隠します。




110726d-3.jpg

この角度だと、キツい表情になる。不思議。



いつも肌がを見せない人が、こういうことになるとドキッとする。

白肌プラチナブロンドコンビ・・


110726d-5.jpg

ロペと一緒に撮ると、肌の色の差がすごいかもー。

映画のワンシーンみたい。


110726d-4.jpg

二人の関係は微妙(笑)。

VANさんが何となく元締め的・・元締めってなによ・・

なんかもう二人とも好きな顔すぎます・・

この人たちを撮ってると、ドラマを感じます。


Volksだと大好きなウィリアムズでも、こういう感じにはならないなあ・・


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> Arvid(VAN) > | Evan(Roberto) > | shop > ドラマ

カテゴリ
アーカイブ
ウェブページ
購読
 

Return to page top