Home> Lorina(ミレーヌ) > | memo > 夏少女

夏少女

110825d-2.jpg

この服、初めてちゃんとしたサイズの子に着せた。

そうそう、こういうシルエットな筈。

このウィッグも、ちゃんと似合ったの初めてかな。処分せずに置いておいてよかった(笑)。


Grボディすごくいいです。

そもそも、女子がダメな私がどうしてロリーナ、アキラだったかというと

ボディに興味があったから。

可動性は私が人形に求めるもののかなり上位なのです。

Grボディは裸にするとちょっとメカっぽい感じもして、

でも服を着せるとちゃんと華奢な少女で、このバランスがたまりません。


昔、究極のドールの謳い文句に誘われて、ユノゼロを持ってたことがあるけど

あの女体のエロス、みたいなのがダメだった。

自立がよくないのとO脚なのが更に趣味じゃなかった。

でもロリーナは多分、ロリコン・・みたいなのとも違うと思うな。

こういう表現て、造形師さんの持ってる「質」みたいなものだろうか。

それが自分の好みに合うかどうかという話なのかな。


やっぱりこうしてGrを触ってみて、16少女ボディは手放そうかなと思いました。

随分色々と工夫をしてみたのですが、どうも自分の好みとは違うみたいで。

Pearlヘッドも実は17ボディに乗せた方が萌えるし・・


110825d-1.jpg

ホント可愛いな。

リーゼロッテ&シャルロッテの可愛さは撮影会とかで見せていただいて初めて分かったけど

あんな感じの可愛さだと思います。

うちにこんな子がいるなんて・・幸せなり。


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> Lorina(ミレーヌ) > | memo > 夏少女

カテゴリ
アーカイブ
ウェブページ
購読
 

Return to page top