Home> そして今日は

そして今日は

  • 2014年3月10日 00:00

里に行ってきました。フェアの最中に行きたかったので、今日しかなかった。
阪急経由で嵐山に着いたのですが、猛吹雪で遭難しそうになりながら、渡月橋を渡りました。
里に近づいたら晴れたので、運が悪かったのかと思いましたが、その後も降ったり晴れたりの変な天気。
里ではロビーにコディネートモデルが...少なかった^^;
すでにモリモリお迎えされていったのですね。
椿、百合、F-30、F-32が中心。30番ちゃん可愛いですね。けどまあ、女の子は敢えていいか。
いい子いたらお迎えしちゃう?という気もなきにしもあらずで行ったのですが
ちょっと拍子抜けしました。
まあ、メインの一つがそんな調子なので、館内ものすごく祭りの後的な雰囲気。
平日にしてはお客が多く、フルチョの呼び出しはひっきりなしでしたが、
ショップに最近のドレスとかもほとんどない。遠くから来た前夜祭やドルパのお客さんが買っていったんだろうなと推測w
しかもワンオフが天使特集ときたもんだw
でもちょっとエロい感じの夕霧が好みだったので投票しておきました。
13女子サイズで胸ないんでそ素敵。

140310d-4.jpg
一応、ふうちゃん連れていったので、撮った携帯で。

140310d-5.jpg
クロードのケーキをオススメされて食べました。
生クリームは甘くなくて美味しかった。むしろ土台のチョコレートケーキがちょっとドッシリ。

140310d-6.jpg
ふうちゃんホントに可愛い。アイもデフォなんだけど綺麗。
大きな純ちゃんには未だにご縁がありませんが。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> そして今日は

カテゴリ
アーカイブ
ウェブページ
購読
 

Return to page top