Home> dress > | 近藤勇(三保巌根) > 体力いりますね

体力いりますね

ドル充と思って着替えさせていたのですが、疲れました。

140820d-1.jpg
フラン、2年以上ぶりの登場です。
Volks うさみみフードケープセット
 着せやすくてよかったです。
足元はハイカットの白デッキシューズ。メーカーどこだろ。
ウィッグは大昔、Latiで買ったもの。
アイはこれも昔イベントで買ったD×2さんのアウトレット品(セット)ですが
透明度が高く、けっこう誰にでも似合ってよく使っています。

140820d-2.jpg
この理知的な顔がなんとも好きで、女装も似合うのですが
構造的に足が閉じないとか、腕が上がらないとか
色々問題もありますね。ちょっと悩ましいです。

140820d-3.jpg
巌根@近藤さん。
4月にうちに来てからずっと上着だけ羽織った状態でした。
アイ、メイクはデフォのままです。
Volks エスプレッソ・カフェスタイルセット
 ドルパでも意外に人気だったような。
靴もVolks 稔さんのデフォとかかな。ちょっと誰のか分からない。
WigはSoomで買って、誰にも似合わなかったもの。
巌根さんは幅が細く、奥行きが長いヘッドなので、Wigが難しいです。
なのでこれが似合った。よかった。
あまりいい写真が撮れなかったのでこれだけ。
顔のイカツさに比べて肩幅狭すぎですよねーw


140820d-5.jpg
エドゥ。
去年3月以来の着替えかな。
衣装は3月の京都ドルパで買った海外ディーラーさんのもの。
17少年用ですが、伸縮性のある素材なので、パンツもちゃんと入ってます。
多分17少年だとコルセットがもっとキュッと締まってセクシーになるとおもうのですが
YSDボディはそこそこボリュームがあるのでこんな感じ。
WIgはColorsさんの羊毛ウィッグ。この子用ではなかったのですが、ちょうどいい感じ。
足元見えてませんが、iple公式の茶色いシューズ。ただ、この衣装にはあまり似合っていない。

140820d-4.jpg
ipleはホントにフォトジェニックだと改めて。
リアルに近いバランスなので、これに見慣れると他社Dollのデフォルメ具合が気になってしまう。


140820d-6.jpg
おまけ
ばらばらな3人だよねーw


去年の2月以来、久しぶりに海外子を購入しようと思ってます。
円安で気持ちが萎えていたのですが、前から気になっていた子なので思い切って。
ちなみにマッチョDollじゃないです。素敵なマッチョあちこちから出てますよね。
もちろん、それも気になってますけどw

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> dress > | 近藤勇(三保巌根) > 体力いりますね

カテゴリ
アーカイブ
ウェブページ
購読
 

Return to page top