Home> dress > | event > | 幼エレナ(オランジェ) > コスモス会

コスモス会

名称は違うかもしれませんが、行ってきました。
中途半端な時間に京都で用があったので、だったら里だと。全然ついででもないのにね。
今回はオランジュちゃんをちゃんとドレスアップさせていった。

141027d-1.jpg
利真さんのアリス服かわいい。赤い色は多分コスモスに似合うと思った。やっぱり似合った。パニエがないので、下に去年dollheartにおまけでもらったかぼちゃパンツ履かせてます。

141027d-3.jpg
頑張っておめかしさせていったけど、里のカメラは回ってこなかった。
ので、自分で沢山撮りました。iphoneだけどなー。

141027d-4.jpg
けっこう雑に扱っていたので、顔が汚れてる...。

141027d-2.jpg
<喫茶前>
ちょうど12時前くらいに着いたので、先に食事とケーキと思ったのですが、席待ちになって30分以上待ちました。席は空いていても処理が追いついていないというか。うろつく元気がなかったので、その辺に座って待ちました。喫茶専門店ではないので仕方ないということかな。別に話し込んで占拠しているような人はいなくて、皆さんスムーズに出入りされていましたが。

141027d-5.jpg
珍しくコーヒーを飲んでみた。
ケーキは、これしか選べなかったので。おいしいけど甘かった。

141027d-6.jpg
141027d-7.jpg
生花は綺麗ですね。一階のロビーを埋めるのはけっこうな量だと思うし、アイデアとしては悪くないけれど、これがイベントで特別料金というのはどうなのかなあ、とやはり思わずにはいられない。何年も続くイベントではない気がする。

141027d-8.jpg
こんなのが里には残ってたクマー。ということで購入。
うさぎもあったのですが、私がレジに向かうときにはたまたまなく、
再度戻ったときに復活していて、もう一度レジに行くのも面倒だったので
クマだけにしました。

レジで静をお迎えしている人がいた。こうやって少しずつ静さんもお迎えされていくんだなと。マコとダイがお迎えできます。と書いてあったけど展示がなかったので、(3Fの展示は遠くてよく見えない)どこにありますか?と聞いたら直接顔を見せてもらえました。ちょっと思っていたのと違うかな。マコは可愛かったのですが。ということで、もし今度またF-30の姫カットのコーディネート子がいたら今度こそお迎えしようと思いました。実は今回二人いたんですがね。一人は前からの居残り子なんだろうか。眼の色が二人とも違っていたので新しい子だろうか。どうにも私はこの顔が好みのようです。冬ドルパ次第という話もw
あとはお迎えの決まっている霞さんが3人展示されていたのを見ました。サイドアイの子は、このままサイドアイのまま可愛がられるのかな。それともアイは触っても大丈夫なんだろうか。とても綺麗でステキだけど、私には色々な意味で手が出せないなあと思いました。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> dress > | event > | 幼エレナ(オランジェ) > コスモス会

カテゴリ
アーカイブ
ウェブページ
購読
 

Return to page top