Home> shop > | 幼めぐ(仄) > もう里帰りしてきました

もう里帰りしてきました

昨日の予報では、天気荒れ模様かもということで迷ったのですが
京都に他の用事もあったので思い切って行ってきました里。
結局、雨は激しかったけど途中であがったし、寒さも覚悟していたほどではありませんでした。

150130d-14.jpg
お供はそう、仄(ほのか)@幼めぐ。

150130d-13.jpg
ラナンキュラスが少しだけ残してありました。
まあ、全部残ってたらお金とってる日と差別化できないもんね。
それにしても幼めぐ、予想以上の可愛さw

さすがに人は少なかったので、あちこちで自由に写真撮りました。

150130d-12.jpg
4Fで。どちらかといえば、仄は不思議ちゃんかも。
しれっとした顔で、床におちた豆とかモリモリ食べる子いるじゃないですか。
ああいうタイプ(え)

150130d-10.jpg
喫茶で。ずっと撮ってるとなんか慣れてくるね。
最近あまりそういう撮り方してなかったから。iPhoneだけど。

150130d-11.jpg
ケーキセット。ケーキ、久しぶりに食べました。
二口くらいでなんか気分的にいっぱいいっぱい。
美味しかったけど。
今後はお茶だけ頼もうかな。

ワンオフはさすがに豪華でした。
リズと並べてみたいクロエと、真紅、そしてリズ似の舞に投票してきました。
真紅はSDなのに高いね。プレ値なのかな。
最近気になるのは女子ばっかりだなあ。

コーディネート子はやたらF-35が多かったような。
うちにシャルが来てなかったら、男の子お迎えしても良かったのですが、
今はちょっと余裕がない。しかし皆なぜほぼ流し目なのだ。
他の子も新しめのヘッドがほとんどだったようです。
F-30ちゃん、また来ないかな。

まだ、今回の限定子が飾ってあって、(うちの仄のほうが可愛い←親バカ)
リゼシャルもいて、あれ居残り?て思ったけど
よく考えると、あの子たち、多分あとで限定子コーナーに展示されるんだよね。


あとはお迎えレポ。

ーーーーーーーーー

ウェブ当選でした。
あとから残る子が当選したことは何度かありますが
この子はどうなの人気なかったの?
まあ、もう少しすれば分かることだね。

150130d-2.jpg
びっくりしたのは箱の大きさ。ミニなみなんですけど?

150130d-3.jpg
記念箱。

150130d-4.jpg
中身こんな感じなので、箱やっぱり大きすぎ^^;
たぶん、こまめのせいで幼箱では小さかったのだろうw

150130d-5.jpg
かわいい。一体型ボディでした。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> shop > | 幼めぐ(仄) > もう里帰りしてきました

カテゴリ
アーカイブ
ウェブページ
購読
 

Return to page top