Home> shop > もう次のドルパ

もう次のドルパ

  • 2015年4月 6日 00:00
  • shop

ワンオフを見ておかなければと、他に用事もあったので里に行ってきました。
どうもあまり体調がよろしくなかったらしく、行きも帰りも電車に酔って困りました。
用事の方も早々に切り上げて早めに帰って休憩。
ちょっとまだ悪寒はするけど、なんとか持ち直してきた感じ。

お天気も悪かったので、里は人があまりいませんでした。
フルチョカウンターは賑わっていましたが。そしてアフターの商品がもう余りないという。
残っていたのはレトロコートと学生服くらいかな。
限定子はトッピのみ居残りでした。
アフター初日に絶対動けなかった私としては、前夜祭行けてありがたかったです。
そしてドルパも、重くて大きくて苦労したけど机椅子が手に入ったので、行ってよかった。
アフターではその姿すら拝んでないですし。

ということで、ワンオフをみて投票。前回より好みの子が多かったような。
ミシェルが綺麗だった。あと支倉さんが色っぽすぎる。

150406d-1.jpg
和菓子セット。
飲み物は強制的に桜茶でした。いや、おいしいけどお湯がぬるかったです。

150406d-2.jpg
誰も連れていけなかったので、ロビーでただ座ってました。
外が暗いので、どうしてもこんな感じ。

150406d-3.jpg
栖鳳桜も完全に散っていた...桜の季節は短いね。

そして帰ったらニュースが届いていました。
やはり亜美さん、16ボディも新しくなったみたいですし、ドルパには行けないけど頑張りたい。
でも、どういう方式になるか分からないんですよね。
あまり必死にならずに来てくれればいいかな、くらいの気持ちでいきます。
あと、まさかシノンが来るとはなあ。気になる。
顔がイマイチ似てないんですが、詳細が見られれば...でも高いよねえ。
服も今回は全部いいなあ。大正メイド以外は全部欲しいかも。
今回はアフター休めるハズなので行こう。

あとはウナちゃん。抽選なので並んでみるかなあ。
なので今回のプラパ申し込みはパスするつもり。

またここしばらく人形に触れていないです。来週にはやっとトッピが来るし、
グッズの整理とオク出し再開せねば。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> shop > もう次のドルパ

カテゴリ
アーカイブ
ウェブページ
購読
 

Return to page top