Home> 幼めぐ(仄) > 更新しようとしていたはず

更新しようとしていたはず

こんなタイトルってw
前回の記事からもう一ヶ月。ああ、そういえばウナちゃん居ないかと思って
里に行ったっけ。
居なかったですけどね。随分過去の出来事みたいです。

ということで、今日時間があったのでまた里に行ってきました。
ワンオフ変わっていましたし。
注目は D-62白肌女子。SD13だったのね。
メイク次第かもしれませんが、たしかにアリスに似ているような気はしました。
ヘッドは大きめかな。
一応投票はしてみた。
年末くらいに、冬ドルパの限定が引っかからなければ、白肌男子でフルチョしたい妄想。
だけど、この顔の大きさだと、ボディに悩むな。

150727d-1.jpg
お供はほのか@めぐ。やっとアイその他換えました。
抜群に可愛い。知ってたけど。
昨日までのトルコキキョウが残っていて、少し華やかな雰囲気。

150727d-2.jpg
自然光ぽい色の方が可愛いかな。
これはエントランスのウェルカムコーナーみたいな下に日付がある場所。

150727d-3.jpg
ピアノの横のスペース。
少しポーズをとってみました。
可愛いだけじゃなくて、なんか色っぽいですね。初期子って。

150727d-4.jpg
これは4Fなので、自然光。
グリーンの背景と合っていていい感じ。
背景のボケ方とか、ちょっと眼レフぽい。

150727d-5.jpg
3Fの撮影スペース。
ちょうど衣装にあじさいが付いていて、微妙にマッチしてました。

さくさくと撮影、投票して、1時間ほどで帰りました。
最近とみに売店の売り物が少ないw
すみか各店の方があるんじゃ...という感じでした。
出してないってことなのかな。
スイートドリームの霞ちゃんは初めて見たと思う。
まあ、涼しいし、人も少ないし、やっぱり人形見てるとうっとりするし、
行って良かったです。

HTドルパ、ガイドブック買ったので参加します。
まず、すみか列に並ぶかどうかで迷う。
まりこ先生、応募するかどうかで迷う。
ワンオフほか投票するかで迷う。
ビンゴは今回はもういいかーと思ったり。
理想は昼前くらいにぶらっと行って、ディーラースペースぶらっと見て早々に帰る、なんですけどね。
どうなることやら。

それはそうと、なんの勢いか、海外子3人もオーダーしてしまった。
前から欲しかった子とはいえ。
しかも、そのうち2人は軽くトラブルがあって、もういいかーと思いながら
メールしてみたら、ちゃんとした返事が来て、結局支払いしちゃったという。
1人はBambiちゃんです。あとは着いてのお楽しみ。です。
それもあって、まりこ先生は控えたい。

Bambiちゃんは、発売直前に英語サイトに、中国からの不正オーダーがあるから
気をつけて、というアナウンスがありまして、
これは念のためオーダー早い方がいいな、と思ったら本当にすぐに売り切れたようですね。
二次オーダーを受けることを検討中とのことですが、
欲しい方のところにいきますように。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 幼めぐ(仄) > 更新しようとしていたはず

カテゴリ
アーカイブ
ウェブページ
購読
 

Return to page top