Home> event > | 霞(典寿) > 霞さん来ました。

霞さん来ました。

霞が発売になった当初、値段的にもちょっと手に負えないかなというのが正直な気持ちでした。
それが、少しずつ欲しいという気持ちになって、今年の7月についにファーストチャレンジ。
その時は、来るんじゃないかと思っていたのに来なくて、まあそんなものか、と思いながらもかなりがっかりしていました。私の土日の休みは限られているので、10月にお披露目あるとしたら22日では。という推測で、ニュースで日程が発表される前に休みを取っておいたのが当たり、この日はとにかく何がなんでも里に足を運ぶこと、と3ヶ月前から自分に言い聞かせていました。
そういう意味では、けっこう下準備してたかも。でも、今回は当たる気は全くしていませんでした。
私が里に到着した時間にはけっこう入館者がいて、皆さんまっすぐ霞スペースに向かわれるので、今回はライバルが多いのでは、とも思いました。
ポイントボディメイク、ノーマルアイの子が一人いて、サイドアイでもなくて、この子となら、なんかうまくやっていけるかもみたいなノリで応募。
帰る気マンマンで発表時間を迎えましたが、いの一番に電話が掛かってきて、慌てました。里の電話はスマホ登録済み。そういうことってあるのね。と割に冷静な気分でした。お友達は来ると思ってたと力強い言葉をくださって、おおーそうなのか??となんだかじわじわ喜びが。
3時からカウンセリングが1時間余り。モデルの霞さんを触らせてもらって、たしかに触感はビスクみたいだと思いました。
支払いを済ませ、写真を撮らせてもらいましたが、予定外だったのが秋に発売になったアクリルケース、今日しか申し込めない、しかも発送できないと言われ、でも欲しくて購入。頑張って持って帰りましたよ。

名前は決めてました。
典寿(てんじゅ)ちゃんです。

161108d-1.jpg

161108d-9.jpg


あとはいつものお迎えレポです。


---------------------

161108d-2.jpg
指定日の書いてあるダンボール

161108d-3.jpg
フルチョと同じ白い箱

161108d-5.jpg
認定書とウィッグ

161108d-6.jpg
161108d-7.jpg
ガサガサ開ける

161108d-8.jpg
こんな感じでした。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> event > | 霞(典寿) > 霞さん来ました。

カテゴリ
アーカイブ
ウェブページ
購読
 

Return to page top