Home> shop > | 幼めぐ(仄) > 秋の里

秋の里

フルチョに行った7月以来の里でした。
4月も7月も割りと駆け足で、人形も連れず喫茶室にもよらずに用だけ済ませて帰ったので、
今回こそまったり、と思ったものの、前後に用事があったので、そこまでゆっくりは出来ませんでした。
お供は仄@幼めぐ。
171001d-4.jpg
この服もずっと着せてるけれども‥

171001d-5.jpg
ぼんやり

それでもお昼ごはんを持っていったし、ケーキも食べました。
171001d-2.jpg

りんごのムースは初めてだったかも。
171001d-3.jpg
この小ささがいいんですよね。普段飲まないホットコーヒーが体に染み渡りました。まあ、疲れていたんだな。

ワンオフでは、ほとんど初めて遠夜に入れました。Cieraさんの美麗メイクでした。F-62ちゃんも居ました。里のワンオフのライティングは目に光が入りにくいのか、アイが暗めに見えてしまうようです。やっぱりワンオフが一番見やすいのは窓ですね‥本当はもっといい感じなんだろうと思う子がこの子を含め何人もいた。F-62ちゃんはウィリアムズの赤毛ウィッグが似合っていたので、そのうちうちの子にも付けてみよう。

ワンオフを楽しんだあと、めずらしく色々と買い物をしました。

171001d-1.jpg
月の衣(あやめ)、合わせて靴とウィッグ。くまバッグ。(あと下着)
清香@F-62に着せたくて。
結局、滞在は1時間余りでしたが、食欲も物欲も満足して帰りました。

171001d-6.jpg

171001d-7.jpg

171001d-8.jpg
帰りにお庭を一周。すっかり秋。紅葉はまだまだですが、澄んだ空気が心地よい。
次に来るのはいつになるかな。8日の霞お披露めの日にもと思っていましたが、
体を休めたいし、うちの典寿@霞にもう少し構ってから、チャレンジすることにします。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> shop > | 幼めぐ(仄) > 秋の里

カテゴリ
アーカイブ
ウェブページ
購読
 

Return to page top