Home> event > 名品市

名品市

  • 2017年10月 1日 00:00
  • event

名品市

名品市自体は、3回目くらいの参加ですが、いつもフリー入場になってから行くようにしていたので、整理券のある時間に行くのは初めてでした。
3日開催の中日、連休中に無理やり休みを取りました。(毎年9月は忙しいのです)
台風が来るという日で開催時間も短縮されたのですが、結局台風は日も暮れてから来たので
日中はむしろ日が照って暑いくらいでした。

171001d-9.jpg
人気のアイが3個も買えて、大満足です。
角も買いましたが、実は所持している角の数と形を覚えておらず、手探りでした。
別にかぶってもいいのですが、でも買ったら使わないと!とまた反省です。
バーバリウムという植物をオイルに漬けたオブジェを買いました。
これはドールグッズとしてというより、部屋に飾りたくて。今は片付けたトイレに置いてます。
とても綺麗です。
そして、憧れの衣装を申し込みました。衣装で自分的に大台に乗せました。(お値段的に)
2巡目で他の衣装も買えそうでしたが、さすがにこれ以上の出費は無理、となりました。
本当は、創作系のビスクを狙ってもいて、その子も最後の方まで残っていたのですが、
こちらもさすがにお値段が。
人気の作家さんなので、今後もっとお値段が上がっていくかもしれませんが、
今回のような思いつき的なタイミングでなく、
これから思い続けて、それでも欲しければ手に入れようと思いました。
名品市は、素敵な催しだと思います。主催者様に感謝。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> event > 名品市

カテゴリ
アーカイブ
ウェブページ
購読
 

Return to page top