Home> F-62(清香) > | shop > お迎えしました

お迎えしました

F-62ヘッドの子をお迎えしました。白肌です。
2015年に新作ヘッドで出たときからとても好みで、いつかはと思っていたのですが、
昨年はワンオフに2回当たるなど有りえないお迎えラッシュが続いて無理でした。
今年は、珍しくお迎えをセーブ出来ていて、1月に昨年から受注していた海外ドール、
5月にカインという2体で、(ヘッドのみとかチーキーとかシゲとか入れてませんが)
飛ぶなら今か!と7月始めにフルチョに行ってきました。
2ヶ月半待ちということでしたが、どうせ夏はいつも忙しいし、
最高潮に体がやられてる頃に来るだろうと思っていたら、そのとおりでした。
まさに自分ご褒美のタイミングです。

171001d-10.jpg

171001d-11.jpg

ボディは改良型SD少年です。リゲルがすごく扱いやすいので、わりとすんなり決めました。
ベスさんをお迎えして、Gr少女ボディ共有、もすごく考えたのですが、
それでは動機が不純かなと。
(もちろんベスさん自体も素敵だったので、すごく悩みました。)
女の子にしたければ、F-63が白肌13少女ボディだから借りることもできるし。
とはいえ、リゲルと同様、ほぼ男の娘決定なのですが。
このボディは、ヘッドが出たときすぐ飛んでいれば、なかった選択肢でした。
腕はリゲルと同じ筋肉仕様で、さらにロングタイプです。
足も、Gr少女のようなヒール靴は履けませんが、裸足のときにきれいな「ヒール足」です。
ハンドも、新作2種で両方の手を組むような所作ができます。
これらのパーツを選べたので、今のタイミングで良かったなと思いました。
フルチョハンドブックも出たのが去年の秋で、
メイクは、そのハンドブックのアリスを参考にしてもらいました。
分かりやすい参考例があってラッキーでした。
まぶたにきれいなブルーが軽く入っているのがいいなと思っていましたが、
なかなか他に良い例もなかったですし。
お迎えドレスのローズティーの好きな色です。
お迎えドレスも、またそろそろ切り替わるので、里でローズティーが選べて良かった。
アイは造形村の現物の中から調子に乗って3個選びました。
いつも金系を選んでしまうので、自分としては珍しい色のチョイスです。
といいながら、いきなりはめているのはエソラさん(Golem)のアイなのですが。

171001d-12.jpg

171001d-13.jpg

171001d-14.jpg
フル装備

171001d-15.jpg
アップ。
なんだろ。ムードがあるんですよね。

なんだか良かった探しをしている風にみえますが、
何もかも思い通りの子が来て、今はすごく幸せな気持ちです。
名前は清香(きよか)にしました。
そのうち、ハンドメイクはしたいと思っています。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> F-62(清香) > | shop > お迎えしました

カテゴリ
アーカイブ
ウェブページ
購読
 

Return to page top